~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

SuRuRu薬用除毛クリームをお試し☆

こんにちは^^
最近寒かったり、暖かかったり忙しすぎて+花粉症で少しダウンしている私です。
新型コロナウイルスの肺炎もずっとニュースで出ているので、恐怖で家から出ない引きこもりライフを堪能しています(笑

 

そんな今日は、株式会社フォーマルクラインさんの『SuRuRu薬用除毛クリーム』をお試ししたので、使用感について書いていきたいと思います!

 

f:id:ayax00:20200227141249j:plain

【定期コース】SuRuRu 除毛クリーム

 

シュッとしているパッケージなので、パット見で除毛クリームとはわからないですよね。
夫にも公言している私ですが、結構ムダ毛気にしているんです!!!

 

浴室にはカミソリも置いているのですが、カミソリを使うとどうしても剃り残しが出てしまう・・・
足や腕といった広い面はいいんだけど、指や手の甲のムダ毛がどうしても上手く処理できない・・・

とかな〜り悩んでいました。

 

除毛クリームも使用してみるか考えたのですが、パッケージの見た目が完全に除毛クリームです!!って感じ+除毛クリーム特有の嫌な香りが苦手で購入を先送りにしてました。

 

SuRuRu薬用除毛クリームはパッケージをちらっと見ただけでは、除毛クリームに見えないので安心して洗面台とかに置いておけるのがありがたい(´;ω;`)

 

f:id:ayax00:20200227141318j:plain

サイズはこんな感じです。


私の手はほぼほぼ夫と同じくらいの大きさなので、ちょっと比較には向いていないのかもしれないですが・・・

 

細身のわりに100gとしっかりと入っています^^

 

f:id:ayax00:20200227141434j:plain

塗り口はこんな感じ

 

手を汚すことなく細かい部分も塗れるようになっている、うれしい設計(・∀・)

 

さっそくぬりぬりしてみます。

 

f:id:ayax00:20200227141641j:plain

 

クリームは思ったより少しダウン柔らかめでした。
今回は指と手の甲に使用してみます。

 

使用方法としては
①気になる部分(除毛したい部分)に1mm~3mmの厚さで塗り拡げる。
②5~10分放置
ティッシュなどでこすらないように優しく拭き取る
④すすぎ残しがないようにしっかりと洗う

 

これだけ!!

 

こんかいは10分放置で洗い流してみました^^

 

f:id:ayax00:20200227143100j:plain

 

洗い流ししたときは、少し毛穴が目立ち気になったけど、時間が立つと毛穴引き締め成分が入っているおかげで気にならなくなりました!

 

そして、きれいにムダ毛処理が出来てる〜\(^o^)/

 

やった!

 

除毛クリーム特有の嫌なかおりはなく、レモンなどの柑橘系を調香しているので良い香りに包まれながらムダ毛処理できるって素敵☆彡

 

アバターが配合されているので、洗い流した後は肌が突っ張ってしまったりすることなく、しっとりとしていていい感じでした。

 

最高のSuRuRu薬用除毛クリームですが、使用する前に注意点があります。

 

SuRuRu薬用除毛クリーム注意点
*使用前に刺激がないかのパッチテストをすること
*塗ったまま10分以上放置しない
*顔や頭部、ビキニラインなどデリケートな肌の部位には使用しない

 

肌荒れなどの肌トラブルを防ぐためにも、この3点は守って使用してください!

 

これからどんどん薄着になってくる季節なので、サンダルをちゃんと履けるように、手を上げても自信がもてるようにSuRuRu薬用除毛クリームを使って、ムダ毛ケアをしていきます^^


株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪

 

ecwa.jp

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!