~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

31日目 -髪を染めてみました-

こんにちは。

 

今日は早めのブログ更新になります。

 

在宅でできる試験や勉強って何があるかなぁ〜、費用はどれくらいかかるのかなぁ〜と調べるために、この時間に更新しようと決めました。

 

そんな本日は髪を染めてみました!!

 

f:id:ayax00:20191210172151j:plain

 

昨日購入したこちらのLiese泡カラーを使用!

 

ニューヨークアッシュはどんな色なのかワクワクしてましたが、落ち着いた大人のブラウンになりました^^

 

ブルーアッシュが入っているので、重たく見えることはないのが嬉しいポイントです。

 

そんな感じの1日ですが、夕飯まで資格とか検索してみたいと思います!!