~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

私史上に最高に美味しいプロテインと出会いました!

こんばんわ~、在宅でお仕事を始めてから運動不足が気になって、最近軽い運動を始めた私です(^o^)

 

運動後には必ずプロテインを飲んでいるのですが、どうしても上手く溶かせずダマになってしまい、ちょっぴり切ないことが多かったです><

 

 そんな私ですが、株式会社ピュアパートナーさんから販売しているMATCHA PUREを飲んでみたので本音レビューを書いていきたいと思います(*^^*)

 

f:id:ayax00:20200925215102j:plain

MATCHA_PURE【抹茶ピュア】ピュアパートナーのソイプロテイン | 【MATCHA PURE】は人工甘味料不使用のソイプロテインです。厳選した宇治抹茶を配合した、味と安全性も追求した続けやすい商品です。

 

最初、このパッケージを見てめっちゃかわいい&環境に優しい!と思いました☆

 

今まで飲んでいたプロテインはビニールパッケージや缶なので、残りの量をパッと見で分からなかったのですが、MATCHA PUREは紙パッケージで真ん中あたりに残りの量がわかるように窓がついているのが個人的には嬉しかったです!

 

MATCHA PUREは人工甘味料不使用で国内生産の大豆のみを使用した、抹茶味のソイプロテインなので、ビックリするくらい美味しくて飲みやすかったです!

 

f:id:ayax00:20200925215546j:plain

MATCHA PUREを測るための専用スプーンもついてくるので、届いたその日から簡単に飲むことができます。

 

ダマになりにくく、サッと溶けてくれるのでプロテイン初心者にもオススメ!

 

f:id:ayax00:20200925215735j:plain

 

私は運動をした後や、運動をしない日は朝に飲んでいます(*^^*)

 

美味しくて手軽にタンパク質を摂ることができるので、ダイエットをしている人や健康管理をしたい人に是非、飲んでほしいです^_^

 

どうしてもタンパク質は不足しやすい栄養素なので、手軽に美味しく摂取できるのはありがたいですよね☆

 

私の体質は牛乳が飲めないので、豆乳に溶かして飲みましたが、プロテイン特有の飲みにくさはなくゴクゴク美味しく飲めました!

 

もっと早くに出会っていればよかった><

 

本当にそれくらい美味しいので、ぜひ飲んでみてください!

 

株式会社 ピュアパートナーさんのブログリポーターに参加中です☆

 

 

matcha-pure.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!