~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

手軽にくすみケアが出来るうれしい製品に出会いました!

こんばんは〜

最近やたらと疲れが取れない私です><

そんな私ですが、最近はやたらとくすみが気になって気になって仕方がない!!

 

そこで、今日はプレミアムアンチエイジング株式会社さんから出ている、カナデル プレミアホワイト オールインワンを使ってみました!

 

f:id:ayax00:20201007221850j:plain

プレミアホワイト オールインワン〈医薬部外品美容液クリーム〉 | CANADEL(カナデル)公式通販

 

全体的に薄めのパープルで落ち着いたパッケージですよね!

フタを開けて見るとスパチュラと内蓋があるので、衛生的につかえるの嬉しいポイントのオールインワンです(*^^*)

 

f:id:ayax00:20201007222114j:plain

クリームはこんな感じで少し重ためなのかな?と思いきや、そんなことはありませんでした!

 

f:id:ayax00:20201007222204j:plain

メッチャ伸びが良いし、ベタつきにくく肌にスーッと染み込んでくれる感じがします!

 

カナデル プレミアホワイト オールインワンは医薬部外品の薬用美白オールインワンクリームなので、効き目も良いのが嬉しいポイントですよね!

 

有効成分としてビタミンC誘導体が入っています!

 

他にもトウキ根エキスやキウイエキスなど、シミや肌のむらをケアするために13種類もの成分がはいっているのも安心感が高いですよね(^o^)

 

f:id:ayax00:20201007222521j:plain

クリームをスパチュラに出しときは少し硬めなのかな?と思いましたが、そんなことはなく柔らかく伸びと馴染みの良いクリームでした☆

 

f:id:ayax00:20201007222634j:plain

全体にしっかり伸ばすとこんな感じ!

メッチャ馴染んでますよね!!

 

ベタつきもなく、塗ってスグに寝ても枕が汚れないのは嬉しいです:D

 

f:id:ayax00:20201007222800j:plain

使い始めてみて、気になっていたくすみがよくなってきた感じがします!

 

寒くなってきたからこそ、美白ケアをした方にはオススメのクリームなので、ぜひお試しください♡

 

プレミアムアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です!

 

プレミアホワイト オールインワン〈医薬部外品美容液クリーム〉 | CANADEL(カナデル)公式通販

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!