~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

ずっと愛用したいNo.1コスメ!気になる目元周りをカバーしてくれる最強コスメ!

こんばんわ~、在宅でのお仕事が終わってもうこんな時間!!と驚いている私です。

 

最近は割とお仕事がハードになっているので、もともとクマがある私の目元はさらにクマが酷いことになっています><

 

そんな私ですが、アクセーヌさんのアクセーヌ スキンカラーコントロールを使ってみたので、ガチレビューを書いていきたいと思います!

 

f:id:ayax00:20200925225805j:plain

製品情報 | アクセーヌ スキンカラーコントロール公式サイト

 

スキンカラーコントロールは、目の周りのくすみやクマなどの不調をカバーしてくれて健康的な美肌に見せてくれるアイテムです!

 

コンシーラーとは少し違って、不調を自然にカバーしてくれる部分用ファンデーションなんです。

 

f:id:ayax00:20200925230014j:plain

スキンカラーコントロールの出し口はこんな感じです!

 

私が山に住んでいるので、気圧の関係で自動で中身が出てくる現象になっていますが、本当は自動で中身は出てこないです><

(これは、山に住んでいる人にはわかるアルアルですね・・・汗)

 

f:id:ayax00:20200925230202j:plain

今回、私が使用したのは「01 標準色」になります。

 

f:id:ayax00:20200925230308j:plain

こちら、眉毛だけ書いてすっぴんの私です・・・。

 

まぶたのくすみやクマがありますね〜

 

そして、最近はパソコンを使用して在宅でお仕事をしているので、目が疲れて見えるようです・・・

 

f:id:ayax00:20200925230441j:plain

 

使い方とししてはすごく簡単で、米粒1つぶんを手の甲に出してこんな感じに目の周りに置いて、指でトントンなじませるだけ!

 

私は普段パウダーファンデーションを使用しているので、化粧下地を塗ったあとにスキンカラーコントロールを塗り、パウダーファンデーションを重ねました。

 

リキッドファンデを使用しているかたは、ファンデーションを塗り終えた後にスキンカラーコントロールを塗ってフェイスパウダーを重ねる感じになります(*^^*)

 

f:id:ayax00:20200925230806j:plain

こちら、スキンカラーコントロールだけを塗った状態です。

 

もう、この時点でくすみやクマが自然にカバーされているので、健康そうに見えますよね笑

 

f:id:ayax00:20200925230917j:plain

こちら、ファンデーションを重ねた後です。

 

クマのクの字も見当たらないくらい健康的な目元!!

 

f:id:ayax00:20200925231023j:plain

一応わかりやすいように、before/afterの写真を撮ってみました!

 

左側がスキンカラーコントロールを使用、右はすっぴんです><

 

そして、私メガネをかけているので、メガネパットの跡が酷いので一緒に使ってみたのですが、ビックリするくらいキレイにカバーしてくれました!

 

重ねてもムラになりにくく、時間が経っても塗った時のようにキレイが続いてくれたので、本当に良かったです(*^^*)

 

そして、ウォータープルーフなので、少し雨に濡れてしまったり汗をかいても大丈夫なのに、普段使用しているクレンジングで簡単にオフすることができるのが、嬉しいポイント!

 

個人的にずっと愛用したいNo.1コスメになりました!

 

目元で悩んでいる人にはぜひ使ってみてほしいコスメです!

 

f:id:ayax00:20200925231533j:plain

サイズもコンパクトなので、旅行にいくときも化粧ポーチに入れてもかさばらないのでオススメ!

 

ぜひ、お試しあれ☆

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

製品情報 | アクセーヌ スキンカラーコントロール公式サイト

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!