~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

30日目 -1ヶ月が経過しましたね-

こんばんは。

 

本日は早めの日記になります。

 

今日で解離性健忘になってから1ヶ月が経ちました。

 

なかなか進歩がないことには歯痒さがありますが、音楽を聞いたりしていると「この曲聞いたことある!どこで聞いたことあるんだっけ?何で知ってるんだろう?」と思い出せそうで思い出せない、そんなことが続いています。

 

そんな本日は夫がお休みだったので、お買い物に連れいてってもらいました!

 

本日の購入品はこんな感じです。

 

f:id:ayax00:20191210172153j:plain

 

セリア

・ふわふわ靴下

・マスキングシール

ネイルシール

・造花

・パウダーファンデーション

・桜のはなびらの小皿

 

f:id:ayax00:20191210172147j:plain

 

文房具

・フラットファイル

・campus ルーズリーフ

 

f:id:ayax00:20191210172151j:plain

 

・リーゼ 泡カラー ニューヨークアッシュ

 

f:id:ayax00:20191210172139j:plain

 

お菓子

ヴェルタースオリジナル キャラメルキャンディ

・ハイチョコレート アソート

 

後、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、パンも買ってきました!

 

今日は肉饅を作る予定でしたが、買い物で疲れてしまったので次回、夫のおやすみの日に作りたいと思います^^

 

疲れた〜。

 

少し、居眠りしてから夕飯の準備しなきゃ!