~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

29日目 -1日中眠さと戦っていた-

こんばんは。

 

寒いから眠いのか、それとも頭を使いすぎて眠いのか、よくわかっていませんが今日は1日中眠さと戦っていました。

 

時間割を参考にしつつ、やるべきことをなんとかやって、大好きな数独をやっているのに凄い眠くて寝そうになっていました。

 

でも、今日はそんなに早起きはしてないんですけどね・・・。

 

今日は6時50分に起きて旦那弁当を作ってました。

 

f:id:ayax00:20191209220516j:plain

今日はこんな感じです。

 

・アンジェレミニトマト

・だし巻き卵

・ベーコンとほうれん草のバターソテー

・チキンカツ(昨晩の残り)

 

となっています。

 

なので、正直すごく手の込んだお弁当を作ったわけでもないのに、なぜか眠い・・・。

 

冬眠できそうなほど・・・。

 

眠すぎて残念なくらい頭が働いていないのも事実です。

 

なので、今日はこんな感じで終わります。