~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

23日目 -旦那弁当が可愛くなった!-

こんばんは。

 

日記を書くことを忘れていて、旦那さんに言われて気がつきました^^;

 

危ない、危ない・・・。

 

そんな今日は特に書くことがないという大惨事・・・。

 

強いて言えば鼻の下がよくわからない皮向けをしているくらい。

 

なので、今日の旦那弁当をご紹介します!

 

f:id:ayax00:20191203220814j:plain

 

だし巻き卵に顔をつけてピヨちゃんにしてみました(笑

 

可愛いお弁当になりました。

 

実はこれ、Twitterで他の方のお弁当をみていた所、このひよこの卵焼を見つけ可愛いので真似してみました。

 

ゴマとケチャップで作れるので、簡単なのでまたやりたいと思います。

 

明日はお出かけするので、きっと沢山書けるはず!

 

ということでおやすみなさい。