~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

22日目 -お掃除疲れたー-

こんばんは〜

 

今日は雨が降っているのに、暖かかったですね^^

 

暖かくても、湿気で洗濯物がなかなか乾かず『う〜ん』となってしまってましたが(笑

 

そんな今日は一足早いですが化粧台の大掃除を行いました!

 

お掃除する前はこんな感じです。

 

f:id:ayax00:20191202215853j:plain

 

ごちゃごちゃしていて、切ないくらいに汚いですね・・・(汗)

 

ヘアブラシやアイロン出しっぱなしになっていて、女子力皆無です。

 

ケースを全て畳に置いて机からお掃除開始しました。

 

ちなみに何も置かないとこんな感じ。

 

f:id:ayax00:20191202220045j:plain

机に多少傷があるものの比較的綺麗になりました。

 

そこからケースの外側、内側、コスメの掃除を行うこと2時間弱・・・

 

こんなに綺麗になりました!

 

f:id:ayax00:20191202220200j:plain

一番最初のごちゃごちゃと汚かった化粧台が嘘のようΣ('ω'o)

 

ケースの中もこんな感じで綺麗に整頓しました。

 

f:id:ayax00:20191202220310j:plain

これからはずっとこの状態をキープできるように頑張っていかなくては!!!

 

では、明日は早起きなのでこの辺で・・・。