~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

21日目 -日向ぼっこって罪の味-

こんばんは。

今日は風がびゅうびゅうと凄かったですね^^;

外に出ると、私自身飛ばされるかと思いました。

 

そんな日はのんびりと日向ぼっこをするがいいですよね^^

昼食を食べ終えた後、ワンコと一緒に外で日向ぼっこしてました。

 

そろそろ入った方がいいかなと思いつつ、日差しの暖かさに負けてポカポカしていると、あっという間に時間がたってしまい、気がついたら2時間、外で日向ぼっこしてました。

 

勉強などなどやろうと思っていたのに、後少し、後少しだけと日向ぼっこの時間をズルズル伸ばしてしまう・・・・

 

そうなってしまうと、日向ぼっこって罪の味ですね(笑)

 

でも、人間は日に浴びてビタミンDを生成しているので、良しとしましょうと自分に言い聞かせています。

 

明日からは寒さが戻ってくるので、寒さ対策をしっかりしなくてはですね。

 

では、夕飯の準備に取り掛かりますか!