~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

4日目 -頭混乱中-

こんばんは。

今日の日記を書いていこうと思います。

 

今日は朝起きてから少し頭痛がありましたが、低血圧だったようで起床後10分程度で治りました。

 

旦那さんとおばあちゃんと一緒に買い物とかに行くので、カーキメイクをしていざ買い物へ。。。

 

f:id:ayax00:20191114211211j:plain

カーキメイクはこんな感じです。

まぶた全体に濃いめのカーキをのせて、下まぶた目尻から真ん中にかけて、カーキのアイライナーを使用。

少しうるっと感を出したかったので、上下瞼の中央にゴールドのラメを少しのせています。

カーキのアイメイクにレッドのリップをつけたので、ノーチークにしました。

 

最後に蔦屋に寄ってもらい、手帳に書いてあった毎月購入しているらしい雑誌を購入。

 

f:id:ayax00:20191114211146j:plain

日経ウーマンを購入。

 

ちょこちょこと時間があるときに読んで、ためになる情報はメモしていこうと思います。

 

そんな感じで今日が終わりました。

 

ちなみに夕飯は生姜焼き。

あと、牛肉のしぐれ煮を作ってご飯のオトモにしました。

 

美味しかった(´゚∀゚`)