~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

24日目 -DAISOでお買い物-

こんばんは。

 

夕飯にキャベツたっぷりメンチカツを作って、満腹な私です。

 

今日は旦那さんがお休みの日だったので、DAISOに連れて行ってもらいました。

 

購入したのはこちらになります。

 

f:id:ayax00:20191204214309j:plain

・もこもこはらまき

・アイブロウジェル

・二重テープ

・プレゼントの置物

・クリスマストレイン

 

となります。

 

本当はホットビューラーと9色入りのアイシャドウパレットが欲しかった(>_<)

 

商品自体が置いていなかったので、やっぱし売り切れなのかな???

 

早く入荷してほしいな〜。

 

明日はどこかのタイミングで旦那さん用の朝食オニオンスープを作りたいと思います!!

 

では、おやすみなさい!!