~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

25日目 -時間割でも作ろうかしら?-

こんばんは。

 

今日も寒いし、明日は雪が降るらしく初めての雪にワクワクしている私です。

 

最近のスタディプランナーを見て思ったことがあるんです。。。

 

それは、勉強の偏りがすごい。

 

中学英語の勉強もしたいのに、全然できてないしやってない。。。

 

こりゃいかん!!と思い、考えたのが時間割を作ること。

 

1週間の時間割を作ることで、メリハリも出るし勉強が偏ってしまう教科が減るのでは?と思いました。

 

毎日同じ時間割では飽きてしまうので、学校みたいに毎日違う時間割を作ってみようと思います!

 

明日は時間割作りします!!