~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

26日目 -寒いと思ったら・・・-

こんばんは。

 

今朝は寒いと思ったら初雪でした。

 

そりゃ寒いですよね・・・。

 

今日はデータ入力のお仕事をして、時間割を作って、読書、数独をしてました。

 

時間割は『今日は何をしよう』『どれくらい勉強しよう』『時間が過ぎてた!』など結構やらかしてしまっていたので、そのやらかしを少しでも抑えようと考えた自分なりの策です(笑

 

時間割はこんな感じになってます。

 

f:id:ayax00:20191206224342p:plain

絶対にこの通りにしなければいけないというわけではないので、他に予定があれば時間割で割り当てた場所を予定に変更するし、夫がお休みの日は私も休日にするという、ある意味曜日ごとに行う目安になります。

 

なので1週間(7日)分作成しました。

 

1限は90分で設定して作成したので、1日5限までになってます^^

 

そんな感じの時間割は来週から始めて行きます!!

 

明日はお仕事を頑張ってくれている夫の為にも美味しいモツ煮を作ります^^