~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

Smile Cosmetique ティースホワイトパックをお試ししてみました☆

こんばんは〜^^
夜のブログ更新は久々です。

 

昼間は花粉という天敵と戦いつつ、司法書士の勉強にいそしんでいます\(^o^)/

最近は民法の勉強が楽しくて仕方ないww

 

そんなヤヴァ目の私ですが、本日はイシュアさんのスマイルコスメティック ティースホワイトパックをお試ししてみました☆

 

f:id:ayax00:20200303103016j:plain

ティースホワイトパック|スマイルコスメティック オーラルケア|イシュア

 

紅茶とコーヒーが好きで好きで、毎日毎日飲んでいる私の歯はかな〜りステインが蓄積されており、お恥ずかしい話ちょっと歯が白色ではないんですね・・・・(汗)

 

そして、夫から私は以前タバコを吸っていたと聞いているので、ニコチンのせいなのかわかりませんが、下の歯の裏側が処々茶色のがあったりします・・・(;´Д`)

(ちなみにですが、今はタバコは吸いません!!香りも苦手・・・)

 

そんな私の白くない歯を白色に蘇らせることはできるのかワクワクしながら使ってみました!

ティースホワイトパックは歯に付着したくすみを除去するものなので、歯本来の白さ以上に白くはならないです。)

 

f:id:ayax00:20200303103214j:plain

 

わかりやすいイラスト付きの取扱説明書が入っているので、不器用さんでも簡単にシートを歯に貼ることができました。

 

f:id:ayax00:20200303103233j:plain

 

一箱に6枚入っており、一枚一枚こんな感じ袋に入っています。

 

袋の厚みはそんなにないので、普段は洗面台に取扱説明書と一緒に収納していても邪魔にはならないとおもいます^^

 

f:id:ayax00:20200303103325j:plain

 

みんな気になるシートパックはこんな感じになっています!

 

大きいシートが上の歯用です。

 

折り返して歯の裏面にも貼りやすいように、切込みと折返し線がついているので、割と簡単に装着することができます。

 

f:id:ayax00:20200303103357j:plain

 

少し見にくいかもしれませんが、シートの内側はこんな感じです。

 

内側にはイオンクレンジング成分が入っているペーストがしっかりとついているので、かなり柔らかめです。

 

そして、結構粘着性があるので、しっかりと歯にくっついてくれます。

 

シートが乾いてしまうと歯に貼れなくなってしまう場合があるので、歯に貼ってみました。

 

 

 

 

 

ちょっと衝撃画像がやってくるので、心の準備をお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayax00:20200303103836j:plain

 

歯に貼るとこんな感じになります。

 

花粉で肌荒れを起こしてごめんなさい(汗)

 

思った以上に柔らかかったので、しっかりと歯にくっつきました。

 

香り?味?はもしかすると好き嫌いがわかれるかも・・・

 

私は意外と大丈夫でしたが、少し強めのミントの歯磨き粉のような、歯医者さんの香りのような感じです。

 

ただビックリしたのは、すんごい唾液が出る!!!

 

私は唾液がとめどなく溢れてきて口が滝のようになってしまいました(゚∀゚)

 

このとき、唾液はシートをつけたままで吐き出して大丈夫です!!

 

3分間シートを歯に貼り付けたままにするので、個人的には洗面台にスマホと一緒にいることをおすすめします\(^o^)/

 

3分経ったら、シートを剥がし普段使用している歯ブラシで浮かせた歯のくすみをブラッシングして落としていきます。

 

シートを剥がすと歯に結構ペーストが残ってしまう場合があるので、丁寧にブラッシングしてください!

 

ブラッシングしていると思ったのが、普通の歯磨き粉みたいに泡立つ、、、、

 

でもなんか泡が白くなかったので、私の歯に蓄積されていたくすみなのだろうとおもいます・・・

 

恐ろしい!

 

丁寧にブラッシングをした後は、しっかりとゆすぐだけ!

 

これでホワイトニング完了です!

 

ゆすいだ後はお口がスッキリして、歯がツルツルになって、少しですが歯のくすみがおちました(・∀・)

 

やったー!!

 

こちらのティースホワイトパックは、最初は5日間連続で使用して、その後は1周間に1回の使用で歯のくすみを徐々に落としていってくれます。

 

自宅にいながら手軽に歯のホワイトニングができるって素敵☆彡

 

本格的にしっかりとホワイトニングをしたいという方はデンタルクリニックに行くのがいいとおもいますが、手軽に歯を白くしたいという方にはイシュアさんのティースホワイトパックがオススメです^^

 

少しずつ白くなっていく歯にワクワクしながら使用していきたいと思います。

 

イシュアさんのブログリポーターに参加中です♪

 

www.issua.jp

 

 



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!