~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

D.U.O ザ クレンジングバームをお試ししてみました☆

こんにちは^^

最近、マスクが買えなくて花粉症が酷すぎて外出困難民になっている私です。

 

早くマスクが安定供給になって欲しい。。。じゃないと花粉症の私は外出できない!!!と日々思っています。

 

そんな今日はプレミアアンチエイジングさんのD.U.O ザ クレンジングバームをお試ししてみたので、使用感について書いていきたいと思います(・∀・)

 

f:id:ayax00:20200303102726j:plain

ザ クレンジングバーム|商品ラインナップ|DUO

 

からして好き(•ө•)♡

 

周りは白でトップだけ赤色って、スッゴクカッコイイ見た目!!!
(個人的ですが・・・)

 

もともとInstagramなどで、色々な方が使用しているのを見ていたので気になっていました。

 

f:id:ayax00:20200303102814j:plain

 

蓋を開けえるとこんな感じ、イラスト付きで丁寧にわかりやすく使用方法について書いてあります。

 

不器用な私でも簡単に使える!!

 

f:id:ayax00:20200303102944j:plain

 

クレンジングバームはこんな感じです。

 

蓋の内側に専用スプーンを引っ掛けて収納することができるので、最後まで清潔にクレンジングバームを使用することができます^^

 

クレンジングバームはほんのりローズの香りなので、今日の疲れが吹っ飛ぶくらい癒やされます。

 

よく色々なメイクをしているわたしですが、そんな私の中でもいつも使用しているオイルクレンジングで残りがちになってしまうコスメでも、キレイに落とすことができるのか気になり試してみました^^
(色んなメイクをしたくて顔が足りない・・・)

 

f:id:ayax00:20200303104240j:plain

 

左側から。。。

 

・オレンジのティントリップ
・ブラウンのジェルライナー
・ビビッドピンクのリキッドリップ
・濃いめのマッドレッドリップ

 

こちらを手の甲に出して、どれくらいメイクが落ちるのか、やってみたいと思います!

いやぁ〜、どれもクセがすごいくらいに発色がハンパないです。

 

f:id:ayax00:20200303104900j:plain

 

今回は手の甲なので、クレンジングバームはこれくらいかな??

通常使用量よりも少し少な目にしています。

 

指の腹で優しくクルクルしていくと・・・

 

f:id:ayax00:20200303104952j:plain

 

すぐにクレンジングバームが溶けて肌と馴染んでくれる!!

 

そして、リップが落ちてきた!!

 

これには私も思わずビックリ(゚∀゚)

 

「えっ!?力入れてないで優しくクルクルしてるだけなのに、簡単に落ちるじゃん!!!」

 

びっくりしすぎて、クシャミ連発してました。
(花粉症だからかな??)

 

流すときは普段通り少しずつ乳化しながら流すと、もうびっくり!!!

 

f:id:ayax00:20200303105159j:plain

 

むっちゃんこキレイにメイクが落ちてる!!

 

これには私も思わずニッコリ(・∀・)

 

洗い上がりも肌が突っ張ることはなく、しっとりしていてスベスベ肌になっていました。

 

ちなみにですが、肌のトーンが少し明るくなったとかんじています。

 

ダブル洗顔不要なので、お風呂に入る前に洗面所でチャチャッとD.U.Oを使ってメイクをオフしてゆっくりお風呂に入るのいいですね^^

 

お風呂場でも使用することはできますが、手と顔と乾いた状態で使用をするので、個人的にはお風呂に入る前に洗面所で使うのがいいかも!

 

クレンジングの他に洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの嬉しい機能を兼ね備えてくれているので、ズボラさんにももってこーいな商品です\(^o^)/

 

クレンジングバームは1つ90gなんですが、90gで約1ヶ月なので毎日のメイクが楽しくなりそうです^^

 

f:id:ayax00:20200303102839j:plain

 

このクレンジングはヤミツキになること間違いなしです!

 

角質ケアもできるので、使い続けていくうちに気になる毛穴も目立ちにくくなるので、今後も愛用していきたいとおもいます^^


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

www.duo.jp

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!