~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

パラソーラ フレグランス UVスプレーをお試しレビュー☆

こんにちは〜^^

 

今日はナリス化粧品さんから販売している『ナリスアップ パラソーラ フレグランス UVスプレー <日やけ止めローション>』の使用感について書いていきたいと思います。

 

f:id:ayax00:20200130113053j:plain

 

f:id:ayax00:20200130113140j:plain

パッケージがかわいい日焼け止め (UVスプレー) - パラソーラ| ナリスアップ

 

まずね、パッケージが可愛い♡

カバンに入れて持ち歩きしてても、日焼け止めスプレーって分からない可愛い見た目してるよね。

 

社会人になってからもだけど、大学生とか高校生って可愛い見た目のパッケージは好きなので、これだけでもいい(笑

 

むしろ持ってたら人気者になれるんじゃないか説。。。

 

という、私の暴走はさておき、この可愛い見た目なのに物凄い最高な性能を使用感含めてご紹介していきます^^

 

日焼け止めって、私とかそうなんですが、クリームタイプや液体タイプが多く、使用するとどうしても手が汚れてしまいますよね(汗

 

出かける前に家で塗る時は手を洗えるからいいものの、出先で塗り直すとなると手が洗える場所を探すのも大変だし、塗った後に携帯を触ろうもんなら、携帯がベトベトしてしまったりと悩みがついて回りますよね・・・。

 

私、手が汚れるのあんまし好きではない・・・(皆、そうだと思う)

 

しっかり日焼け止め対策したいけど、簡単にできるのがいいなって思っている人にこそ使って欲しい!

 

f:id:ayax00:20200130114103j:plain

 

日焼け止めスプレーになっているので、手を汚すこともなく日焼け止めができちゃう!

 

SPF40+、PA++++ なので、某日焼け止め並みにしっかりとした日焼け止め対策ができる!!

 

スプレーだけど逆さまにしても使用できるので、髪の毛は勿論うなじなど塗りにくい場所にもしっかりと塗ることができるので、塗り残しの心配なし!!

 

強力UVカットでウォータープルーフなのに、専用クレンジング不要なので、普段使用しているボディーソープやシャンプーで簡単に落とせる手軽さ!

 

最高です!!!

 

実際に使用した感想は、つけた後の日焼け止め特有のベタつき感もなくサラサラとした使い心地だったので夏場は良さそうだし、ピンクフローラルの香りが個人的にはすごい好きな香りでした^^

 

清潔感のある女の子らしい香りなので、夏場の汗の臭いも気にならないだろうと思います。

 

個人的にはナリス化粧品さんのパラソーラフレグランスUVスプレーは、今年の夏流行るのではないかと思ってます。

 

f:id:ayax00:20200130115117j:plain

 

鞄の中にコロンと入れていても可愛いのに、実力派のパラソーラフレグランスUVスプレーは日常使いにオススメな商品なので、ぜひお試しあれ!

 

 

ナリス化粧品さんのブログリポーターに参加中(*・∀・*)

 

www.narisup.com

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!