~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント をお試し!

こんにちは〜^^

 

今日はビジナルさんから販売しているAROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント をお試ししてみたので、使用感について書いていきたいと思います。

 

f:id:ayax00:20200205131154j:plain

www.amazon.co.jp

 

ビジナルさんから販売しているAROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメントは2019年8月7日から、アマゾンやロフト、東急ハンズにて先行販売した、本当に最近の新しいシャンプー・トリートメントになります。

 

種類は2種類あり

 

f:id:ayax00:20200205131524j:plain

 

ブラックの袋に入っているのは

MOIST SHINE

しっとりまとまり毛先まで輝くツヤ髪にしてくれます。

 

香りはシトラスハーブの香りで、天然精油が使用されています^^

 

f:id:ayax00:20200205131852j:plain

 

ブルーグリーンの袋に入っているのは

DAMAGE REPAIR

傷んだ髪のダメージ補修をしてくれ、なめらかに輝く髪にしてくれます。

 

パウダリーローズの香りで、こちらも天然精油を使用しています。

 

2種類とも、サロン品質のオーガニックシャンプーなので、自宅で普通に髪を洗っているだけなのに、美容室帰りみたいにウルツヤ、サラサラ髪を手に入れることが出来ちゃいます!

 

f:id:ayax00:20200205133008j:plain

 

両方使ってみて、私個人としてはDAMAGE REPAIRのシャンプートリートメントが髪似合ってました^^

 

もともと猫っ毛で毛質が細いのに量があり、ヘアカラーを何回も繰り返し、アイロン・コテを使用している、スーパーダメージヘアの私ですが、DAMAGE REPAIRを使用したら、写真でも分かる通り髪の毛の艶が戻ってきてくれました!

 

いつもはゴワゴワしていて、沢山あほ毛がぴょんぴょんしているのですが、そんなこともなくまとまりのある髪の毛になってくれました!

 

感動!

 

このシャンプー、病みつきになりそうです。

 

トリートメントだけをしに美容室に行くのがあまり好きではないので、自宅にいながらサロン品質のオーガニックシャンプートリートメントで、理想の髪の毛を手に入れられるっていいですよね。

 

皆さんもぜひ、お試しください^^

 

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中(*・∀・*)

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!