~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

なめらか本舗 クレンジング洗顔NAをお試しレビュー!

こんばんは^^

 

今日は常磐薬品工業さんから出ている『なめらか本舗 クレンジング洗顔NA』の使用感について書いていきたいと思います。

 

f:id:ayax00:20200129165731j:plain

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

 

なめらか本舗といえば、豆乳イソフラボンって直ぐに出てくるくらい有名だと思うのですが(私だけかな??)、クレンジング洗顔を出しているのは初めて知りました!!

 

f:id:ayax00:20200129170621j:plain

 

チューブタイプの洗顔フォームなので、必要量だけ出せる形になっています。

 

個人的には、縦置きができる洗顔フォームは、シャンプー等をしまっているケースにしまいやすいので、非常に助かります!!

 

f:id:ayax00:20200129170951j:plain

 

ここで、クレンジング洗顔なので、どのくらいのメイクが落ちるのか実験してみました(笑

 

手の甲に左からよく使用しているマスカラ、アイライナー、ブラウンのリップペンシル、ピンクのリップ、ブラウンのステインリップを出してみて、なめらか本舗のクレンジング洗顔NAではどれくらいのメイクなら落とせるのかやってみます^^

 

f:id:ayax00:20200129171333j:plain

 

泡立ちはクレンジング洗顔ということもあり、少し柔らかめの泡になりましたがモチモチとした泡で、泡自体がへたれてしまうということはありませんでした。

 

軽い力で汚れを落とすことができるので、肌への負担は少なそうです。

 

f:id:ayax00:20200129171619j:plain

実際の洗い上がりはこんな感じです。

 

マスカラやアイライナーといったアイメイクは綺麗に落ちましたが・・・

 

リップ系は残念なことにピンクのリップは落ちましたが、リップペンシルとステインリップは1回では綺麗に落とすことができませんでした。

 

この後、2回目の洗顔をしてみて綺麗に落ちました^^

 

流石に、洗顔を2回してしまうと肌へのストレスがかかってしまうので、個人的にはポイントリムーバーでリップなど濃い目のメイクを先に軽く落としてから、なめらか本舗のクレンジング洗顔を使用することをオススメします。

 

ナチュラルメイクの日はクレンジング洗顔だけで全然OKです!

 

洗い上がりも肌が突っ張ることなく、ふっくらもちもち肌でした。

 

f:id:ayax00:20200129172227j:plain

 

なめらか本舗のクレンジング洗顔NAは乾燥肌にも優しく使うことができるので、クレンジング洗顔を探している人にはオススメです^^

 

ぜひ、お試しあれ〜☆

 

 

 

常磐薬品工業さんのブログリポーターに参加中(*・∀・*)

 

noevirgroup.jp

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!