~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

47日目 -ファンソル 『王妃のめぐみ』使用感-

こんにちは。

 

今日はファンソルさんから出している『王妃のめぐみ』の使用感について書いていきたいと思います。

 

王妃のめぐみ

 

f:id:ayax00:20191227133549j:plain

 

ファンソルさんから出ていいる『王妃のめぐみ』とは1日2粒だけ飲む、ダイエットサプリになります。

 

f:id:ayax00:20191227133746j:plain

 

錠剤の大きさも小さいので飲みやすいサプリメントです。

 

f:id:ayax00:20191227133840j:plain

 

王妃のめぐみは痩せホルモンであるGLP-1に焦点を当てているダイエットサプリになっています。

 

この小さな錠剤の中には、GLP-1の分泌を促進してくれる高麗人参4種類(高麗人参、田七人参、発酵紅参、高麗人蔘ベリー)とスーパーフードのマヌカハニーが配合されています。

 

ちなみにですが、レディー・ガガミランダ・カーなど様々な有名海外セレブも高麗人参マヌカハニーを皆さん愛用しているんです。

 

ダイエットしているとどうしても栄養分が不足してしまって、肌荒れを起こしてしまったり体調を崩しやすくなってしまったり、綺麗になる反面悩みが出てきてしまうこともありますよね・・・。

 

ちなみに私も、ダイエットをして体調を崩したことがあります(汗

 

王妃のめぐみにはダイエットで不足してしまう栄養分(食事管理などによる)も補うことができるので、健康的に憧れの体型を目指すことができるのは嬉しいですよね^^

 

私も実際に飲んでいますが、小粒で気になる匂いもなく飲みやすいです。

 

王妃のめぐみを飲むタイミングも食事前じゃないとダメとか決まっていないので、自分の好きなタイミングに飲めるのは私的に嬉しいポイント(*・∀・*)

 

ちなみにですが、私は飲み忘れ防止のため朝一で起きてすぐのタイミングに飲むようにしてます。

 

医薬品ではなくサプリメントなので、1日2粒を目安に好きな時間に飲めるのはいいよね(人'w'●)

 

f:id:ayax00:20191227140529j:plain

 

パッケージも可愛いし、持ち運びにも便利なサイズなので、旅行に行くときに持っていくのにも便利なチャック付き!!

 

年末年始は美味しい食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎちゃうけれど王妃のめぐみで体型キープしていきます^^

 

 

ファンソルさんのブログリポーターに参加中♪

 

ec.fansol.co.jp

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!