~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

デルミサ スキンフェイドローションVをお試し☆

こんばんは~^^

今日から天気は下り坂、そして今週末は雪が降るかもしれないという情報に怯えている私です。

雨だけど暖かい・・・本当に今年は不思議なお天気ですね´д` ;

そんな今日は、株式会社イザヴェルさんの『デルミサ スキンフェイドローションV』をお試ししてみたので、使用感について書いていきたいと思います。

 

f:id:ayax00:20200303102324j:plain

商品一覧 | デルミサ公式サイト

 

スキンフェイドローションは世界22ヵ国で年間100万個も売れているベストセラーです。

デルミサシリーズは色々な種類がありますが、純度99%のハイドロキノンが配合されているスキンフェイドローションVは日本人向けに開発されて、日本限定の商品になります。
(他の商品はネットでの購入が出来ますが、スキンフェイドローションVはネットでの購入はできないです´д` ;)

乾燥肌の私ですが、最近は肌のくすみも気になっていたのでどんな使用感なのかワクワクしながら使ってみました。

 

f:id:ayax00:20200303102406j:plain

 

化粧水の蓋と注ぎ口?はこんな感じです。

キャップ式みたいに、蓋を外すタイプは使用しているときによく落としてしまったりするので、こういうパカっと開けるタイプの蓋は凄い嬉しいです^^

注ぎ口も一気に大量に化粧水が出ることはないので、お風呂上がりのバタバタしている時でも適量を使えました!

 

f:id:ayax00:20200303102452j:plain

 

化粧水の色は少し黄色味がかかっています。

理由としては抗酸化剤となるビタミンCが配合されているからだと思います。

スキンフェイドローションVは純度99%ハイドロキノンとビタミンCが入っているので、使う度少しずつですが、肌の透明感を出してくれる化粧水です。

使い方は、洗顔後にコットンに500円大くらいの量を出して、気になる部分からパッティングして顔全体をパッティングしていくだけです。

 

f:id:ayax00:20200303102519j:plain

 

個人的に、ハイドロキノンが入っている美白化粧水は結構さっぱりとしているんだろうなと思っていましたが、パッティングした後はさっぱりではなくしっとりしていました。

化粧水だけなのに、その後にジェルや軽めの乳液をつけた後みたいなしっとり具合でした。

乾燥肌な私ですが、化粧水だけでも大丈夫なくらいしっとりしてくれたので、当たりの化粧水だと思います。

私の使用方法としては、朝はメイクをしたりするので他のスキンケアを使用していますが、夜、お風呂上がりにスキンフェイドローションVを使用しています。

今で使用してから3日目になりましたが、以前に比べると肌のキメがよくなってきたかなと思います。

無香料なので、薬品独特の香りがしますが、パッティングし終えると香りはそんなに気になりませんでした。

顔だけじゃなくて、首やデコルテにも使用することが出来るので、これからの季節に備えて綺麗なデコルテや首元を作っていきたいと思います!!

株式会社 イザヴェルさんのブログリポーターに参加中です♪

 

dermisa.jp

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!