~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

32,33,34日目 -体調を崩すと全部崩れる-

こんばんは。

 

一昨日から風邪?を引いたのか体調がとても悪く、日記をおやすみしてました。

 

まだ、本調子ではないですが昨日よりもよくなったので日記を書いていこうと思います。

 

実は私、@コスメブログもしており、美容系について書いているのですが、体調が悪いせいなのか、回線が遅いのか、はたまたダブルパンチなのかわかりませんが、画像がアップロードされない・・・・。

 

ちゃんと画像の貼り付けできてるのに何で〜!?ってなっています。

 

仕方ないので、スマートフォンから画像のみ貼り付けしようとしても、反映されない映らない!!!

 

N・A・Z・E・D・A・Y・O・☆

 

Wi-Fiがダメなのかな?と思い、Wi-Fiをきりau回線を使用してもダメでした。

 

というか、この日記PCにWi-Fi繋げて書いてるから、更新できてるってことは回線大丈夫じゃんって思う。。。

 

私の運がないのかな・・・・・。

 

はぁ、凹みそう。。。

 

これで、明日になったら直っているとかないかな〜〜〜。

 

とりあえず、夕飯の鮭の何番焼きを作ってきます。

 

何番じゃない、南蛮。。。

 

頭大丈夫かな??