~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

37日目 -携帯が新しくなりました。-

こんばんは。

 

少し早めですが、今日の日記を書きたいと思います。

 

今までiPhone6を使用していましたが、iPhoneの画面が浮いてしまい色々と寿命だったので、少し早いクリスマスプレゼントとして夫がiPhone XRをプレゼントしてくれました。

 

写真が凄い綺麗に撮れるし、滑らかに動いてくれるので新しいiPhone凄い!!ってなってます。

 

そんな私ですが、いまだに風邪は直っていないようで、今日も少しだるい体にムチを打って動いてます・・・。

 

早く風邪治らないかな・・・。

 

明日は思い切りゆっくりして体を休めていきたいと思います。