~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

試してビックリ!髪の毛がウルサラになった驚きのシャンプー&トリートメント!!

こんにちは〜、Ayaです。

最近、季節の変わり目のせいなのか、クシャミと目の痒みと毎日戦っています><

 

アレルギーのお薬を病院に貰いに行きたいけれど、このご時世病院に行くのにも行きづらく、市販薬でなんとかしなければ・・・という漢字です(;´д`)

 

そんな私ですが、今回株式会社ヴィークレアさんのmixim POTION リペアシャンプー1とリペアトリートメント2を全力でお試ししてみたので使用感について書いていきたいとおもいます(^^)

 

f:id:ayax00:20200921102851j:plain

mixim POTION(ミクシムポーション)公式サイト

 

mixim POTION リペアシャンプー1とリペアトリートメント2は、オーガニック原液と生ケラチンを独自の比率で調合した、新しい『補修オーガニック』ヘアケアブランドです。

 

『修復オーガニック』ってなに??って思う方も多いと思いますが、公式HPでは

「修復オーガニック美容」とは「オーガニック原料」と「美容液成分」を独自の配合率で調合した新しい機能性ナチュラルブランドです。

と書かれていました(^o^)

 

猫っ毛で髪が細い私ですが、最近の悩みはとにかく朝起きると髪の毛がボサボサになってしまって、まとまりがない&髪の毛の痛みが凄いこと。

 

ヘアカラーをしたり、アイロンやコテを使っているので、熱などのダメージ で髪の毛が傷んでいるのかなぁと思っています。

 

そんな中、mixim POTION リペアシャンプー1とリペアトリートメント2の存在を知り、実際に試してみることにしました!

 

mixim POTION リペアシャンプー1とリペアトリートメント2は医学・薬学・美容の専門家と共同開発し、ナチュラルでありながら機能性の高い製品を目指してしるそうです!

 

製品の90%以上が美容液と補修成分で構成されているので、ダメージケアに特化していツヤさらな美髪に導いてくれるとのことで、私の中の期待大!!

 

これはもう、全力で試すしかないですよね(笑

 

実際にお試ししたので、使用感について書いていきたいと思います!

 

mixim POTION リペアシャンプー1

f:id:ayax00:20200921105247j:plain

 

シャンプーは天然ローズゼラニウムの香りで、優しいローズ系です!

 

f:id:ayax00:20200921105431j:plain

 

シャンプー液は結構トロッとしていました(*^^*)

 

泡立ちはよく、しっかりと汚れも落とせてる感じがするけれど、流した後は髪のきしみは無くスルッとした指通りなのにはビックリしました!

 

もうね、この時点で最高!!

 

mixim POTION リペアトリートメント2

f:id:ayax00:20200921105739j:plain

 

トリートメントは天然イランイランの香りで、大人の女性って感じ!

 

f:id:ayax00:20200921105841j:plain

 

トリートメントは少し黄色の色でしたが、こっくりと濃い〜感じのテクスチャー。

 

髪の傷んでいる部分にしっかりと補修成分がいきわっているって感じ(^^)

 

洗い流した後は、ビックリするくらスルンスルンの指通りで驚きました!

 

そして、シャンプーとトリートメント、両方香りが違うんですが合わさった香りも最高かよ!!

 

お互いに喧嘩をしないし、ドライヤーで髪を乾かしている時の香りが良くて、ずっとドライヤーしていたい!って思っちゃいました(笑

 

f:id:ayax00:20200921110612j:plain

 

寝起きの髪の毛はこんな感じでした!

 

寝起きで口元に枕の跡がついてしまったので、隠させてね(汗)

 

この状態は本当に起きてスグに写真を撮ったんだけど、ビックリするくらいまとまってました!

 

ボサボサになることもなかったので、個人的にmixim POTION リペアシャンプー1とリペアトリートメント2はリピート決定です(*^^*)

 

洗い流さないトリートメントを使用していないのに、この仕上がりはもうねヤバいの一言ですwww

 

石油系界面活性剤やラウレス硫酸、鉱物油、パラベン、合成着色料フリーなので、地肌にも安心して使えるので、良かったです!

 

f:id:ayax00:20200921111210j:plain

 

シャンプーとトリートメントはそれぞれ440ml/440gなので、ショートの私は1カ月ちょっと持ちそうです(笑

 

髪のお悩みを持っている方には、オススメのシャンプー・トリートメントなので、是非お試しください〜♪

 

株式会社会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です☆

 

www.mixim-potion.com

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!