~徒然日記~

解離性健忘になった私の記録。

AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントの使用感について

こんにちは〜^^

今日は割とポカポカと良いお天気で、過ごしやすい日ですね。

花粉もようやく落ち着いて、私は快適に過ごしやすい毎日が手に入った〜と喜んでいます(笑

 

そんな今日はビジナルさんから発売されているAROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントの使用感について書いていきたいと思います!!

 

f:id:ayax00:20200422135950j:plain

 

bijinall.co.jp

 

猫っ毛の私ですが、最近髪の毛のうねり・まとまりがないのが気になって、調べたところビジナルさんのAROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを見つけました。

 

ブドウ由来のエイジングケア成分が髪にダイレクトに働きかけてくれるので、使用していく度に気になるクセやうねりを抑えて、まとまりのある髪にしてくれます。

 

天然成分99%配合でノンシリコン(他にも鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤を不使用)なので、安心して使える点が嬉しいですよね^^

f:id:ayax00:20200422140734j:plain

500ml入りと結構たっぷりと入っているので、毎日してもかなり使えます!!

 

私の手が少し大きいので大きさが伝わるか不安ですが、結構ずっしりと入っています!!

 

多分、普段使用しているシャンプーやトリートメントのボトルと同じくらいじゃないかな??

 

f:id:ayax00:20200422141001j:plain

トリートメントはこんな感じです。

 

精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りです。

ほっと安らぐシトラスの香りって良いですよね^^

 

お風呂タイムがリラックスタイムになりますね(*・∀・*)

 

f:id:ayax00:20200422141237j:plain

 

1回使用しただけで、こんな感じで髪の毛がまとまってくれました!

あと、少しうねりが弱くなった!!

 

使い続けていくともっと髪のうねりが抑えられえて、まとまってくれるのでこれからが楽しみです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

これからの季節の梅雨は特に、私の髪はうねりが酷くて、髪が爆発してしまう事が多いので手放せなくなりそうです(笑

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中です☆

 

bijinall.co.jp

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!